娘。 大阪昼感想

今回は踊るぞと心を決めて
いざスタンバっただけど
…振りがわかんねぇ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
初歩的なミスを連発
今までもっぱらファミリー席での観戦で
手拍子やら手を動かすことはあっても
踊ったことないじゃん?自分!
最初の数曲は前の席のすごい人をチラ見しながら踊り
いや!自分よっちゃん見てないし!と我に返ってみたり
あとそのまま見たまま踊ると右隣の人とよくぶつかるから
そうか!対称に踊らんといかんのや!と気づいてみたり
けっこういっぱいいっぱいで
でも乗ってきたらわけわかんなくなってきて
楽しければ何でもいいや!
あとは自己流と慣れとでちゃんとよっちゃん観れた

よっちゃん
かわいいねぇ
前髪オールバックでもかわいいねぇ
カメラでアップになると
おお!輝いてる!
と思った

一般席で一緒に踊ると本当にライブに参加してる感じがして
今までよりすっごい楽しくて時間がすっごい早くて
今年はもうないのかと思うとすごいさみしい(;´Д⊂)

大阪でのハロコンのプレオーダー当たりますように