娘。 発売日

シングルDVDは22日に無事ゲット
仕事終わるの遅いからフラゲは無理かなと諦めかけてたけど
風邪気味でえらがってたら早退させてくれた
ので寄り道して閉店間近の新星堂へいろんな意味でふらり
でもラッキー☆ってうかれてたら
携帯を会社に忘れた事に気づいて戻る羽目に…


早退の意味ないじゃん _| ̄|○


深夜こっそりパソコンで鑑賞 よっちゃんかわいいねぇ
PVのときくらいの髪型が好き
ウィッグつけたりアップにしたり大人っぽくて素敵やけど
かっこかわいいのが魅力だと思うんだけどな


スピリッツ・オブ・ガッタスは未だゲットならず
DVD買う時に隣の本屋で聞いてみたら入荷予定なしと言われ
取り寄せでも在庫がどうのこうの祝日でどうのこうので
今日風邪気の体をおして地元ではわりと大手本屋に行ってみても見当たらず
もっとでかい本屋をハシゴしてもどこにもなかった(泣)
…これは田舎だから?何この手に入りにくさ?
世界樹の葉はぐれメタルの剣?
最後に行った店でネット検索もしてくれただけどアマゾンは在庫切れ
だいぶがっかりして家に帰ってHMV見たら取り寄せれるじゃん
でも7〜14日かかるって
こんな苦労するんやったら最初から予約しとけばよかった


というわけでおあずけ状態(;´Д⊂)