香港

かしましいねぇ たのしそうだねぇ


よっちゃんと美貴ティが
よっちゃんと美貴ティが
傍目も気にせずラブラブだねぇ
ほほえましいったらありゃしない
みんな進行に文句というよりも
2人の仲に文句ゆってる気がするだけど


あと実は5月のGWに偶然香港に行ってて
すごい撮影場所が懐かしかったり


上海灘 [SHANGHAI TANG]
とか行った行った!マオカラーのシャツとか買ったし
(なんか11月に銀座に店舗出したらしいけど全然知らんかった)


九龍[KOWLOON]側からの夜景とか観たし
フェリーも乗ったし
マーケットで値切って買い物もしたなぁ

知ってる場所がいっぱいですごいサプライズ的なうれしさも満載

おなかいっぱいです