代々木

yochannel392006-07-23

迷いはしませんでした
だってすごい人の量
絶対こっちだと確信を持って会場入り
実は今回初の卒業公演最終日参戦だったんですけど
まわりぜんぶ人の海ですごい熱気でした
グッズの列もすごい人で入場の列もすごい人で
結局開演も20分くらいおしました


すでに汗だく暑さで死ぬ思いで席に到着し
2Fスタンド席だっていうから段差があるので油断してたら
前列の人が山のよう(´ロ`)はう!
手なんかあげようものなら前が見えません
はしゃごうと思ってたけどほぼ左右から覗き見る体勢
それでも挙動不審気味に踊ってきましたけど
今回ばかりはファミリー席にしときゃよかったとぷち後悔


【覚書】
いしよしジェネレーションに萌え
ルノワールのようなよっすぃに萌え
美勇伝のエロっぷりに腰砕け
■5期の好きな先輩でじんわり
■基本娘。の歌ははしゃぎ倒し
■メドレーで楽しくパニクり
■シュートフォームはバッチリ